スポンサーサイト


昨日は・・・

こんにちは!
昨日、歯の治療が終了しました!
仕事、用事、釣り・・・の合間を見て通ったので1ヶ月も掛かってしまいました(苦笑)
いや~治ってスッキリですが、いやらしい話ですが費用にトータル1本 1万1千円・・・・
無くてはならない物ですので、高いか安いかはなんとも言えません。
ご丁寧に他の歯の治療もススメていただきましたが、お休みさせていただきました(汗)
これがいけないんでしょうネ・・・・・・・・
まっ、これで1つ憂鬱な事が削除されました!
これでバッチリ噛んで食べられると昨日は、まかない用のカレーを仕込んでおりました~
ニンジン・・・あまり好きではありません。
避けるほどではないのですが自分用なので(笑) そこで、緑ナスともち豚のオニオンカレー!
まかないカレー
ほとんど玉ねぎです(爆)玉ねぎ好きなんですよネ~
バターで狐色まで炒めてますので触感は有りませんが濃厚です!うちの場合、焼き鳥の焼き台がありますので炭火でじっくり放置プレーです!(嘘です、時折混ぜないと焦げます)
すっかり夕方に食べたのでライス2割、ルー8割でいただきました!
しかし・・・画像スミマセン。夢の中よりぶれてます(汗)
早くカメラ欲しいと思う今日この頃です。
話は変わりますが、まだお店の軸行灯 点いてません・・・店の前まで来ないとやっているのか解らない状態です(汗)と、言うか一体何屋?みたいな(笑)
きっと常連しか来ないだろうと思っておりましたら、意外にも初ご来店のお客様が来ております。
勇気要ったでしょうネ・・・・・不思議で聞いてみましたら、前から気になっていてくれていたそうです。
トリッキーでアバウトなお店なのに、感謝です。。。ありがとうございました!!!

本日、お店は
●つみれの揚巻
●完熟トマトのカマンベールチーズサラダ
●さばとインゲンのみぞれ煮
などなど日替わり仕込み 


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★

★↑ランキング参加しております。ポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


