

いけないお父さんの後は・・・・

こんにちは!
札幌も蒸し暑いです(汗) 昨日も熱帯夜でしたが気分も良かったのも有り、夜な夜なビールをサクサク飲みすぎてしまいました(苦笑)
最近、脱走釣り計画強行していけないお父さんだったので今日は真面目なお父さんしてました!!
まず、奥さんより早起きして子供のオシメとミルク。
続いて、朝食作り!奥さんへのモーニングコーヒー・・・・・やりすぎでバレますネ!(爆)
これが、大丈夫なのです。実は割としょっちゅうやっているからなのです(本当は若干きついです泣)
そんな訳で午前中は、家族サービスです!
子供も首は座っているのですが、まだ安定しないのでクッションで補強!P8310001_convert_20100831154143.jpg
P8310003_convert_20100831154222.jpg
なんか訳のわからない、みうちゃん語をしゃべってます(笑)
お買い物に出発!
P8310007_convert_20100831154326.jpg
私の釣り用バンダナ。
P8310006_convert_20100831154254.jpg
なかなかお似合いでした! 本当に暑いので昨日も計4回もお風呂に入れました(汗)
もうすぐ3ヶ月検診です!でもやっぱり女の子は小さいですネ~
無事元気に育って欲しいです!(メロメロですみません)
そんな感じで、あっちこっち用事で夕方に・・・・・
これから仕込みです(泣)頑張ります!! で・・・・・明日からまた農園始まります(爆)



★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら更新の励みになります!

トラックバック


