

連敗ストップ!!

行ってきました!
いつもながらに仕事が入ったと奥さんに伝え朝7時に脱出!
道北リバーへ向かう。(ごめんネ)
P8280001_convert_20100828181122.jpg
天気も良く走ること2時間、途中1車両のローカル列車がはしる。のどかです・・・
いよいよ目的地に到着! と言っても初めて入る川なので手探りです。
1時間・・・・・・・・・・・・・×
  次の川に変更です・・・・・(わくわくさせてよ~♪ 昭和です・・・)
P8280002_convert_20100828181154.jpg
すると・・・・・橋が崩落して通行止め。 まだ集中豪雨による爪あとが・・・・・
どんどん時間が過ぎて焦ります(汗)
次に移動すると(ドッキどっき~させてよ~ しつこいですね・・・)
P8280003_convert_20100828181228.jpg
P8280004_convert_20100828181258.jpg
真茶っ茶↓↓ あ~ヤバス・・・・またもや濁りにやられるのか。(テンションがた落ちです)
10分ほど前は笹濁りで行けると思ったら、なにやら上で復旧工事しているらしく急激にこの状態です・・・
なんだかんだで残された時間は1時間・・・・・・最後の望みで、もう一本の川に移動!
やった~~↑濁ってない!!! 最初からここを選択すれば良かった・・・・・・必勝パターンフライを流す!!
残された時間、絶対釣る・・・・   淵際の深みにゆっくりとニンフを流す。(いつもに増して気合入れ)
キタ~~~~~!!(織田○○・・・もう止めます汗)
P8280006_convert_20100828181333.jpg
子二ジちゃん。危なく恐怖のボンズだけは避けました(笑)
この川、流れが速く子二ジちゃんでも流れに乗ってなかなか楽しめました!
で・・・・・・タイムオーバー(泣) この直後もコツンと有りましたがフッキングに至らず・・・
しかし、魚影を確認しましたし60オーバーもざらに居るらしく、しばらく通いたい川です!!
脱走できればですが・・・・
いや~危なかった(苦笑)




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら更新の励みになります!

トラックバック


