

行ってきました

こんにちは!
帰ってすぐに更新のつもりでしたが、門限の時間が近づきパソコンの動作が遅く即座に更新できませんでした・・・
道東サーフですが、気合入れて前の晩に出発して仮眠。早朝4時にスタートした!!
すでに数名のライバル達が波の様子を見ている・・・・
初めて来たのですが、どうでしょうね~?と、聞くと。こんなもんだから居れば釣れるよと・・・
急いでサーフに出た!
P8150002_convert_20100817130259.jpg
期待した物の・・・P8150004_convert_20100817130419.jpg
真っ茶ッ茶・・・私の経験上この波と濁りはかなりヤバイと感じる。
先ほど話したライバルもそそくさと1時間ほどで帰って行った・・・・・地元ならまだしも札幌から4時半もかけて来たのだから粘る事にした!
P8150003_convert_20100817130339.jpg
朝20名ほど居たアングラーも数名に・・・・・
この日は、誰もヒットした様子は有りません↓↓帰省ラッシュを考えお昼に諦めることに・・・・・
P8150005_convert_20100817130501.jpg
ここは、紳士なアングラーが多いのでしょう!今回はエロ物の探知機は反応無しでした(笑)
しかし、残念です・・・やっとの思いで釣りに行くことが出来たのにノーヒット。ノーリリース(当たり前ですね)が、しかし・・・・このままで終わる訳には行きません!これからまだまだシーズンです!! 次は脱走して渾身の1本を釣る為に地合いの良い日に狙いを定めてリベンジしたいと思います!
今回の記事、連敗続きで書くか悩みましたが旬な情報としてお伝え致します(爆)
今回同行したビールオンリー小笠原さん。なかなかルアーで釣れませんね・・・・・辞めないで下さいね(笑)
いつか必ずビックトラウト出ますから!!
さあーー明日から、またお店 通常営業です!気持ちを切り替えて行きたいと思います!!!


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら更新の励みになります!

トラックバック


