スポンサーサイト


お盆休みのお知らせ

こんにちは!
お盆に突入した所で、日本全国的にお天気と言いますか状態が良く有りませんね・・・・
大事な貴重な時間を予定組まれていた方々・・・・お気持ち察します。
せめて事故のない様に、残された夏休みをお楽しみになられますよう心よりお祈り申し上げます!
先日もお伝えいたしましたがお店の方、明日13日~17日まで5日間のお盆休みとさせていただきます。

今日は?と言いますと。 とても憂鬱な歯の治療に行っておりました・・・
歯が痛くて歯医者さんに行った事はないのですが、治療中が病みます(泣)最初の治療から左でしか噛めず、強烈ではありませんが、しくしくと痛み少量づつしか噛めません。ストレスですね・・・
変な時にお腹も空きます。そこで、久々にお子様になった気分でこんな物食べてます(笑)
P8120001_convert_20100812160852.jpg
あまり噛まなくともとけるし、なんとなく食べているような少しながらストレスが解消されるような感覚になっております!
北海道の方なら、先日七夕だったので御家庭にある方も多いはず(笑)
早く完治してスッキリしたいです。
それと
明日13日、14日は、北海道は最大野外ロックステージ RSRライジングサンロックフェスが行われます。
雨天決行ですが・・・・こちらも相当の方が楽しみにされておられると思います。
行かれる方は、もうこうなったら弾けた物勝ちですね!!(爆)勝手な事言ってスミマセン
風邪を引かないように着替えなど入念に準備して楽しんで来て下さい!!!
なんだか今日は、だらだらと色んな事言っておりますが
私的に一番気になっているのが、やはり・・・・・釣りです。
15日に道東サーフの予定ですが・・・・・・・・・・・・・・・・
80%やばそうな気がしますが・・・・・・・・・運に任せる事にします!!




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


