

これって地震雲?

こんにちは!
今日はやはり雨となってしまいました・・・
いろいろ予定を変更して、お盆前だし空いているだろうと先祖様のお墓参りに行きました。
皆さん考えている事同じですね(笑)ほど良く混んでました。
行き先まで車内で昨日の地震の話になり、そういえば先週に変な雲が出ていたよな・・・
なんて思ってました。地震雲??(専門家では有りませんが)
P8020006_convert_20100807140056.jpg
P8020007_convert_20100807135948.jpg
以前にもこのような一見綺麗だな・・・なんて思う雲の数日後に地震が発生してました。
このような地震雲と言われる雲は、地殻の衝突によって生じる電磁波が上空を通過し、普段見られないような異常な形の雲が生じると言う説があります。 電磁波なのか・・・
実際、電磁波が雲を発生させるメカニズムが証明はされているらしいのです。
でも最近の地震の発生率の多さとか、怖いですよね・・・・私達が出来る事は、エコと地球温暖化対策に少しでも協力する!と言うことでしょうね・・・
なんかしんみりしてしまいましたね。。。。
話を変えまして、今日帰りに第二農園に寄り今年初の玉ねぎサンプル収穫しました!!
もう使えそうです!
P8110001_convert_20100811173901.jpg
完全無農薬!! 私が生産しているからです!!
お店では、玉ねぎ串 16年足し増ししてきた焼き鳥のタレで照り焼きにして出しております!
お試し有れ!!


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


