

お買い物

こんにちは!
昨日のお休みは西松屋に子供の帽子と服の買い物に出掛けてました~!
ひとまずパーカーかぶせて出発!
P8020003_convert_20100803194555.jpg
2ヶ月が過ぎ、頭も大きくなってきました。
P8020004_convert_20100803194657.jpg
最初は・・・なんかデカイぞ? 新生児用が有るのを知らずにかぶってしまいました(笑)
やんちゃ探検隊(爆)
P8020005_convert_20100803194735.jpg
これは良い!!ホップな感じ! 残念ながら新生児用が品切れ・・・
P8020008_convert_20100803194812.jpg
決まったのがこちら!!
白地に内側がピンクストライプ、気にいったのかニコニコ!
服も合わせて購入。
この日はあれこれ着替えで大変だったかな?
家族一緒でのお買い物、なんだか幸せを感じる1日でした!!
休むのも大事だと思う今日このごろです・・・・・





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!



トラックバック


