

お知らせ

こんにちは!
今日は、農園お休みだったはずなのですが突然の公休出勤でした(汗)
若干寝不足です・・・・
明日2日月曜日は、お店の方お休みさせていただきます。
間違いなく釣りでは有りませんがネ・・・(笑)
良い方向には行くはずです!
プリズンブレイクで言うと「きっと上手く行く・・・」です(爆)
さて置き、今週札幌は7日七夕なんですね~ 
北海道の夏は短いのです!
楽しめるときは満喫しましょう。私はと言いますと、日曜日に大通りのビヤガーデンに出没予定です。
楽しみです!
それでは・・・
明日は宜しくお願い致します!


P8010001_convert_20100801172221.jpg

ブログは更新しまちゅ~~!




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


