スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

こんにちは!
明日から夏真っ盛りの8月ですね!!
皆様、改めまして暑中お見舞い申し上げます!!
素敵な夏をお楽しみいただけますよう心からお祈りいたします。

札幌今日は晴れ、しかしながら釣りとしては連日の雨でコンディションの悪さに予定変更の方も多いのではと察します・・・・
こんな時は、家庭のある方はもちろん!!ポイント稼ぎですね(笑)
このポイントを溜める事により釣行回数、釣具購入、色々ともちつもたれつの環境ができるのですね!
私はと言うと今日は、あと数日で奥さんの誕生日が近づいておりまして・・・見逃す訳は有りません!(腹黒)
朝、いつものように食事中に「前から予約しようと思っていたんだけど、今日誕生日ケーキ予約したいから食べたいの選んで?」と言いますと、超喜びまして朝から行って来ました!!
成功です!(爆)
 ここはタイミング逃してはいけないと、道東サーフの釣行予定を切り出そうと思いましたが無事誕生パーティーを終えて完璧にしてからにしょうと抑えました!
この歳になると流石に慎重です(笑)
と言うか、うちの場合かなり却下される確立が高いからです(泣笑)
いずれにしましても継続は力なりです!(例え合ってるかな・・・)
継続と言えば、やりました!!!
毎月、毎月、思っていたのですがやっと今月、1ヶ月間休まずブログ更新できました!!↑↑
自分のペースでするものなのは良く解っているのですが、変なこだわりが出来てしまうB型です(笑)
小学生のころは、ラジオ体操も1日休んでしまうと凹みました。
変な部分では自分に甘いところがあるのですがね・・・・・

それでは、
8月も夏バテしないように元気に乗り切りましょう~!


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!また明日ネ!

トラックバック


