スポンサーサイト


行って来ました!!

こんにちは!!
北海道は大雨洪水警報がいたる地域で出ている中悩んだあげくに行って来ました。(釣り人の性・・・)
湖しかない!しかも時間が限られている・・・と、決めたのが支笏湖!かなり久々でした。
9時到着(釣るにはかなり遅いです・・・)
P7300003_convert_20100730133435.jpg
しかも・・・・・・・・・
まさかのニッカと作業着(爆) 途中からこのブログを訪問された方の為にご説明しておきましょう。
たたある事なのですが、私が釣りに出掛けると家族の御機嫌が芳しくならない為です・・・・・
月に1度行くのも微妙です(泣) 私のブログは基本的には釣りブログ。
こうなったらマイケルスコフィールドのように脱走するしかありません(笑)質全的に当ブログの存在も知られておりません!いつか自爆するかもしれません(爆)
それはさて置きまして、はるか昔に良く行っていたポイントに向かう。 げ・・・こちらもやはり増水・・・・チェストハイのウエーダーもギリギリで岸際を歩いていると!! なんと!観光ボート・・・・・ヤバス!!
もれなく浸水↓↓ これは内緒で来ている罰なのか・・・・先行きが不安になってきました・・・・
P7300001_convert_20100730133319.jpg
1回だけ届かぬ所で鱒らしきライズでノーヒット・・・・・手前では極小のライズ。私のフライはモンスターサイズなのでチェイスしても掛かりません!
P7300002_convert_20100730133357.jpg
あら・・・・・掛かった!!!! うぐいです↓↓ 顔よりデカイフライに・・・・(画像もやる気無さがうかがえます)
その後もノーフィッシュ・・・・3時間で終了。いずれにしても釣る時間でもないし、久しぶりにフライキャスティングと自然のマイナスイオンを楽しんだのだと豪語!(暗示に掛けてます)
よ~~し!久しぶりに丸駒温泉でも行こう! と、お風呂セットを持っていくと。
観光バス・・・・人がわんさか。  どっかの現場抜け出してきたの?見たいな感じで見られるのでお風呂セットを隠し、やむなく退散(汗) 次は着替え用意します(笑)
今日はリフレッシュしたのかしないのか・・・・まっ!このような事は良く有ります!(笑)
気持ちを入れ替えこれからお店です!!!


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!


トラックバック


