スポンサーサイト


雨ですね・・・

こんにちは。
と、ちょっとテンション下がり気味です・・・
せっかく昼真がお休みなのに雨が凄すぎです(苦笑)明日は釣りの予定をしていたのですが。。。
と、言っても行き先は決まっておりませんでしたが(笑)
川⇒× サーフ⇒× ・・・・・・・・・湖しかないじゃん。
朱鞠内。行きたいところですが私の持ち時間では無理でしょう↓↓
今日ギリギリまで考えたいと思います! 
土日のお休みを利用しての釣行考えられていた方も同じ思いでしょう・・・・
自然の成り行きに任せるしか有りませんね!

昨日、あのデカししとう無くなりました!!
P7280001_convert_20100729164529.jpg
先日からご来店いただいているルアーマンK氏が注文! 旨い旨いと食べておりました。
しかし・・・・串よりデカイししとう(笑)

本日は水フキの煮物、なす味噌は残りわずか、手羽先は本日終了。お早めに!・・・・て・・・・・この雨で暇でしょう(泣)


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★ランキング参加しております。いらしたついでにポチしていただけたら幸いです!

トラックバック


