

大移動

こんにちは!
今日は、自宅の引越しでした(汗)昨晩、子供に明日お引越しするんだよと言い。
子供ちゃんの元気パワーを頂いた!P7090001_convert_20100710170407.jpg
P7100002_convert_20100710170445.jpg
P7100005_convert_20100710170521.jpg
多い日も安心!!真っ赤なタオル!(爆)あちゃ・・・またランキング落ちます↓
明日はあわただしくなるのですが・・・・すやすやと寝ております・・・
一夜明け
今日は、引越しネタでも!と朝から張り切って子供を奥さんの実家にあずかっていただき、いざゴ~!
・・・・・・・・・・・・・・・全く余裕なし(汗)
レンタカーのトラック画像から、始めようと思ったら時間に追われ、雨もシトシト・・・・急ぐしかありません!!
引越し屋さんは? 私の事です・・・・頼むわけありません(笑)しかし雨でうちの両親が仕事が休みになり急遽手伝ってもらえることになった!!
やばかったです(汗)3人で5時間かかりました・・・・一人なら(爆)
なんとか大移動は終わりました。 今こうしてブログ更新してますが、歩くとピテカントロプスのような歩き方になっているのは言うまでも有りません・・・
腰がピキッと来ます
さ~~もうひとふんばり!! これからお店開けます!!



★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!今日はぐっすり寝ます・・・・

トラックバック


