スポンサーサイト


今日はきつかった~

こんにちは!
今日の農園は辛かった~!htyfjy_convert_20100709165330.jpg
昨日の激しい雨で畑がぐっちゃぐちゃ・・・・・・・予想はしておりましたが想像以上でした(苦笑)
最近、曇りの日は朝一で蚊に攻撃されます(汗)私の場合アルコールが呼び寄せるのでしょう・・・
しかも黒の服を着るとなお更寄ってきます。
それで今日は、男の黄色のシャツで張り切ってたらハチが寄ってきてまいりました(爆)・・・・・
汚れは目立ちますが、農作業には白っぽい作業着がおススメです!!
htduyf_convert_20100709165426.jpg
今日はハイスピードで動いてますのでこっそり携帯画像です。
ズンベラが所狭しと生えております・・・・・
なぜか、ズン!ズンズン!ズンベラ!き・よ・し!!と連想してしまい、一日しつこく頭の中を流れます・・・・
たらこの歌状態。  ちょっと頭逝ってます(笑)
jytui_convert_20100709165402.jpg
この様です・・・・だんだん厚底ラブマシーン状態(てか、古っ。汗)
来週からいよいよニンニク(ホワイト六辺)の収穫になりそうです。
明日と明後日は農園お休みいただきました! しかし・・・・一大イベントが!
自宅の引越しです(爆)明日はハイパワー全開でやりきるしか有りません!!笑
相変わらず無謀な動きです・・・・・・・


★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!心配しないで下さいね!!お店は休みません!!

トラックバック


