スポンサーサイト


帰ってきました

こんにちは!
昨日は、奥さんと子供が帰ってきていたのです。しかし仕込みが多すぎてミルク1回あげただけでした・・・
昨日の炉端家、土曜で暑さもあってなかなか忙しく帰宅したのが深夜1時。楽しみに帰ったのですがぐっすり寝ている様子。。。なので起こさないように食事を済ませて寝ました!
今日は家の食材を買いに少しだけ一緒にお出かけ。
securedownload_convert_20100704131645.jpg
あらら・・・・・
何回撮っても光の加減でつるッパゲに・・・・・実際はもっと髪があるのですが(爆)
ワンピのひよこちゃんアップリケでおでかけです!
それと!!!!!
今日第一の変化が・・・・!!! お風呂に入れてバスタオルで体を拭くのですが、頭をシャキシャキと高速で拭いてやり「気持ちいね~~」と言うと反応して笑うのです↑↑
遂にこの時がきました!武者笑いのほかの反応笑いは嬉しいもんです!!
こうして日々成長して行くのですね~~ めんこいです!
疲れもぶっ飛びます!(嘘です。そう簡単にとれません)
さて・・・・やや元気が出た所で仕込みに入ります!!
更に、明日からまた農園勤務もあります(爆)バテないように自己管理しっかりしながら頑張ります!!










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!水分補給をして、皆さんも体調にはお気をつけて!!

トラックバック


