

今日も草取り・・・

こんにちは!!
カールおじさんササハラです。初めて当ブログを見た方は釣りブログではなく農園ブログか?
と思うでしょう。
その通りです・・・・・しばらくの間農園ネタしか書けないかも・・・です(泣笑)
なんせ、雨が降るまでぶっ通し休み無しです!!!お店は雨でも休みなし(爆)これでは、大ストレスでヤバイと思い営業終了後に洗濯済まし早朝に、うちのミウちゃんに会いに行きました~!
securedownload_convert_20100627174226.jpg
夜暑くてぐずりなかなか寝ないそうです・・・・起こさないようにソフトちゅ~しときました!滞在10分でしたが、癒されました~  さて、農園にゴォ~!
P6270001_convert_20100627174336.jpg
昨日、草の処理後の画像消えてたので撮りなおしP6270002_convert_20100627174413.jpg
この鉄塔から右はまだ手付かず・・・・単純にあと5日はかかりそう(汗)
1日でこの1列しか終わりません(2人で組んで)
あ。。。。釣りも行きたい・・・・でも雨の日しか行けない。
と言うか、1度7時間寝ないと釣り行く体力があるか不安です・・・・さすがに酒豪の私も営業終了後に家でビール2本目で落ちて行きそうになります(笑)
P6270003_convert_20100627174450.jpg
仕方無いので釣りのイメージトレーニング!母親に撮ってもらいましたが、「あんたバカじゃないの?」
この暑さで若干いってます・・・・
とりあえずバカになりながらも乗り越えるしかありません(爆)

※今日は、お店、夕方採ったホウレン草サラダが暑い!ヤバイ!間違いない!!(意味不明・・・)


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!昨日の満月綺麗だった・・・・・・星に願いを・・・

トラックバック


