

検診

こんにちは!
今日は、産後初の検診です! gyftyrds_convert_20100614135938.jpg
デジカメ調子悪いので携帯画像です・・・・
fttew_convert_20100614135907.jpg
笑!日差しが強いので保護。車に乗った途端に爆睡で、病院でもず~っと寝ておりました!!
おっぱいもかなりの量が出るようで、母子共に問題有りませんでした。ただ今3200g!
実家に戻ると、ソラちゃんの鳴く声が・・・・
ftdg_convert_20100614140010.jpg
忘れては居ませんが、ちょっと気の使うお部屋におりましてなかなか会えませんでした・・・
行くと、すぐさま寄って来ました(泣)ゴメンネ・・・・ftdes_convert_20100614140047.jpg
近いうちに先に帰宅させたいと思います。 
明日はお店休むつもりではなかったのですが、奥さんも1日一緒にすごしたいと言う事なので急遽お休みさせて頂きます!宜しくお願い致します!
明日は、子供と1日中一緒です。


最後までお付き合い頂きありがとうございます!スミマセン、次も子供アップになるかもしれません・・・!

トラックバック


