スポンサーサイト


よろしくネ!

こんにちは!!
昨日の記事上、今日は間引き野菜のレシピorみたいな記事になるはずです・・・・・・・。。
drtwe.jpg
朝食、昨日の間引きはホウレン草根付きを味噌汁にしました!後見ての通り、サクラマスの塩焼き、大粒キャビア(嘘ですよ!)黒豆の煮物です!野菜もそうですが、サクラマス旨い!!!
お店では、本日サクラマスの刺身超限定で出します!!気になる方は・・・・

突然話は変わり、実は・・・・・
今日、子供ちゃんが退院したのです!!やべ~(奥さんも・・・)
fgre.jpg
てんとう虫さんの産着(笑)
frdews.jpg
そして、初外!
スミマセン、やはり今日の一大イベントになってしまいました・・・・・・・
産まれたばかりはお地蔵さんでしたが、やっと赤ちゃんらしくなりました!!
そろそろ子供ネタ、いい加減に致します(汗)
でも、ブログやってて良かったなあ・・・思います。(あれ?理由は・・・)
さああ~~今日も炉端家 開店です!!!


最後までお付き合い頂きありがとうございます!PS、カテまで作ってスミマセン・・・・・・

トラックバック


