

男やもめに・・・・・

こんにちは!!
最近細かな用事でバタバタです・・・・・釣りとか行ってるからなんですが・・・(苦笑)
昨日はうちの親も子供を見に行ってたらしく、(釣りの事実が伝わるとマズイので内緒)
釣りから戻ると玄関に大量の竹の子が置いてあった! 
昨日の疲労で処理できる訳もなく、今焼き鳥の仕込みそっちのけで下処理です。
securedownload_convert_20100602155217.jpg
うちの庭の花壇もごらんの通り・・・・・gyfuer_convert_20100602155152.jpg
edre_convert_20100602155129.jpg
芝サクラも満開ですが、雑草も満開・・・・・・・・・
明日でも早起きしてなんとかしようと思います(照)
お話変わりますが、昨日も沢山のお祝いのコメント頂き誠にありがとうございます!!
子供の名前の御質問が多かったので、この場をお借りして公表したいと思います。(親バカでスミマセン)
女の子なので 未羽と書きまして ミウとつけました!
たまにブログにも出没するとは思いますが、宜しくお願い致します。
後・・・コメント今、拍手からしか出来ない設定にしておりますので面倒とは思いますがご了承お願い申し上げます!
お気軽にコメント下さいませ!
PS、昨日のサクラマス激ウマでした!!今日は後4人分サービス品で有ります。本日は竹の子の炭焼きがメニューに追加されます。お早めに~!!(PS、長すぎです・・・・・・)




最後までお付き合い頂きありがとうございます!ぽちっと来ると胸がキュンとします・・・・

トラックバック


