

遂に出た!!サクラ!

まず、昨日コメント、電話、メール、で温かきお言葉かけて下さった方々、本当にありがとうございました!!
想像もしておりませんでしたので、大変嬉しく思っております!
これからも宜しくお願いいたします。(感謝)

と・・・・今日は、連日の睡眠不足にもかかわらず、手塩方面まで釣りに行っていたのです!!!(激遠い・・・)
遂に今年初のサクラマス出たのです↑↑
P6010001_convert_20100601153629.jpg
P6010002_convert_20100601153549.jpg
まず1本目!40チョッとですが3キャスト目でヒット! 6名ほどのルアーマンの中1番乗りでした。
今日は、最近登場するビールオンリー小笠原さんと来ました!
P6010003_convert_20100601153459.jpg
小笠原さんは投げ釣り、砂カレイでゲット! 今日はサクラがかなりチェイスしており、他のルアーマンも次々とヒット! 私も1本目は早かったのですが・・・・・・・・と・・・・・・その時!!
P6010005_convert_20100601153409.jpg
やりました!!50cmに僅かに届きませんでしたが素晴らしいファイトを楽しみました!
なぜか? ライン5lbだからです!ジャンプ3回され岸で走るなど、最高でした。(体高が良かった!)
7時を回ると、急に波も高くなり濁りだしたのでそそくさと札幌に向かいました。今日は私の2本を含め全体で12本のサクラが上がりました!まだまだ行けますね~   後5回は来たい・・・・・
本日は、お店にてサクラマスの塩焼きサービスです!気になる方は炉端家まで・・・


↑↑最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

トラックバック


