

久しぶりにタイイング

こんにちは!
事のほか、雨降り続いてますね・・・・今週釣りを予定したいた方、お気持ち察します・・・・
私の方はと言いますと、釣りのコンディションもそうですが何時、奥さんの出産になるかと身動きが取れません。
今日は、釣りに行くわけではないのに6時に目が覚めてしまいました。(実は釣りの夢を見ていた笑)
なんとなく落ち着かず久々に巻き巻き
P5250006_convert_20100525114105.jpg
こちら十勝近辺で良く使うニンフ!個人的に魚の視界性だと思ってますのでデカイです。ヘアーズイアーとクリスタルダブの混合で引っ張り出しです。
P5250004_convert_20100525114026.jpg
続いてこちら! 更にデカイ。ヒゲナガ、ほとんどマラブーで触角にチューブ使用。水に濡れるとリアルになります!
P5250007_convert_20100525114145.jpg
こちらは、スタンダードに初めて入る川で流して見るドライ!アダムスやモスキートです、こちらは14#
こんな事やっていると、余計釣りに出掛けたくなるのが釣り人の性です・・・・・・・・
さてと・・・・道東用のドライでも巻くか!
後は、釣るだけ・・・・・・・

トラックバック


