スポンサーサイト


タックル

こんにちは!!
昨日は2秒で爆睡でした!しかも珍しく9時間も寝てしまいました。
実は昨日、ポイント探しで他4箇所も攻めてかなりの疲労でした(エロ物も探しました。笑)
帰り道に何度も白目になりかけ、家で2時間だけでも寝ようと布団に入ったらなんと・・・・奥さん不意打ちで帰ってきたのです!!・・・・・ところが私も知能犯(笑)そんな事もあろうかと、家の買い物をしてキッチンに無造作に置き、釣り服はかたずけて洗濯機に入れていたのです!
言い訳は、買い物から帰ったら偏頭痛で頭が痛いから寝ていたと・・・・なんて知能犯(爆)おかげで一睡も出来ず、昨日の営業は、まさに大変でした!
また話が長くなりましたが、今日はマイロットの紹介です!
全体
このルアーロットは完全ハンドメイドです!普通ルアー用のブランクにガイド付けたりですが、私のはフライロットのブランクです。なぜかと言いますと、より小さく軽いルアーをキャストしてラインも2lb、4lbなので普通のルアーロットでは投げ切れを起こすからです。それで、この組み合わせです!ブランクは、セージSP896です!
ショアースペシャル2
ショアースペシャルⅡと入れました!前は#6で作り2本目だからです。スレッドの間はアワビ仕様、ガイドは全てゴールドサーメットガイド、成金仕様です!(爆)ワインディングチェックなどはUFMから取り寄せ。ゴールドサーメット
闘魂入れバッチリです!!アメマスなら100本以上、イトウ、サクラ、ニジマス、あらゆるトラウトをこのロットで釣り上げました!(あ・・・ウグイも・・・)
改造費、実に10万円。興味の無い方には馬鹿と言われます(笑) 良いんです!世界に1本のオリジナルロットですし、何故このロットで釣れるのか?これには深い秘密があるのです!(笑)気になる方は、お店まで・・・・・

トラックバック


