スポンサーサイト


修理不能・・・はらいせに・・・・

こんにちは!!
今日は、釣具店の時の後輩から連絡がありお店へと向かった!
なんと、修理に出していたフライロット杯盤の為に修理不能で戻ってきた・・・・・
残念・・・仕方ありません↓ あきらめるしか手は有りません。
ついでにと、店内久々に物色! あっ!!・・・留萌のライバル達が使っていたリール!!
欲しい!
実は私も欲しいと思っていたのだ!!お値段・・・・9万円・・・でも欲しい・・・えーーい!!買ってしまえ!!
嘘です・・・そう言ってみたかっただけです(泣)
もうすぐ子供も生まれると言うのにそんな買い物できません・・・・・ガソリンもかなり連日の釣行で費やしております・・・・内緒とは言え釣りに行けることに感謝です!奥さんにも!!
その代わりに少しだけチョイスして来ました!・・・・
なんだか、釣りブログらしくなって来ましたねえー(感動)
ピルケン16gとジグミノー、私にしては高級なボールベアリング入りのスイベル! ラインは最近1日で何百回もキャストしてすぐダメになるので激安ライン!
その代わりにラインシステムは完璧です!ライン細くて画像載せる事が出来ませんが、ビミニツイストにしてスイベルをオフショアースイベルノットにします。ドラグはラインのlb数を3分の1の負荷でドラグが回るように調整します!
さすがに私の場合、釣り場で切ってしまっても3分で作ることができます!
詳しく知りたい方がおりましたら、お店にて教えますよ~ 一緒にやるのが一番です!
さ~~~後は釣るだけ・・・・・・・・

トラックバック


