

ノーフィッシュ・・・

今日は、またマイフィールド留萌に行ってました!(勝手にマイフィールド笑)
いつものごとくお店閉店後に直行~ AM3時半に開始、今日は潮の流れが速く左に流れる・・・
すると・・・なんだ?
ごめんなさい
ルアーより小さい、鮭稚魚ちゃんが掛かってしまった・・・・ごめんなさい↓
こりゃさい先悪い↓嫌な予感がしてきます・・・・その後、チビアメ1匹掛けるもバラしてしまい、次第に濁りも出てきたので諦めた。
まだ時間も早いので、次に移動する事にした。前回、地元の方とお話で出てきた浜益海岸!先月60オーバー出たらしい。
hgftj_convert_20100510162524.jpg
はりきってやって見たが、ノーバイト・・・・今日は惨敗でした・・・・・
まだ早いのですが、札幌へと向かった。釣れないと、急に疲れと眠気が襲う・・・・
少し休もうと思い、向かったのが、
モエレ健康センター!!
htytuk_convert_20100510162713.jpg
休息なはずが、大はしゃぎ!(笑)露天誰も居ません!泳げます!!(まねしちゃいけません・・・)
htytku_convert_20100510162742.jpg
サウナで汗を流しhytuih_convert_20100510162646.jpg
寝湯で寝る(まんま・・・)
相当はしゃぎ過ぎたのか、リクライニングルームで椅子を倒すと一瞬で記憶が飛んだ・・・・
目を開けると、なんと2時間が経過しているではないか!!
これしかし・・・いつの間に・・・・・大急ぎでお店へと向かった!!

トラックバック


