YOSAKOI 札幌JR南口会場 出店!

こんばんは!

かなりブログは放置しておりました^^;
移動販売車が、月に20日間も振る出動しておりましたのと
イベント出店の打ち合わせ、そのためのストックなどびっしり動いておりました。


さて、久々の更新で
急な告知で申訳ないのですが、明日明後日の土日
YOSAKOIソーラン祭り2017
今年も無事出店致します!

JR札幌駅南口

朝10時~18時まで。

12日月曜日は、すみませんお休み頂きます。



去年は、この会場がイベント出店初でした!
今年は数々の経験を活かし、パワーupしましたので是非
会場でお待ちしております♪^^












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック