スポンサーサイト


スタジオ体験しました!

DSC_0930_convert_20170408095701.jpg

FM北海道  AIR-G
キリンビバレッジpresentどさんこ応援団
BOND GIRL!のコーナー生出演、無事終了しました^^

超緊張しました(>_<)笑

数日前から、噛まない様にコメント作成してましたが
いざ始まるとテンポの速さ、限られた時間のプレッシャー
想像もしなかった質問で焦りまくり(爆)
自分で書いたコメントなのに、字が読めない・・・・笑
普段、話す時は相手の目を見るなどの癖で
全く台本も見れず、結果的にアドリブとなりました^^;

スタジオ自体は思ってたより小さく、会社フロアーは正に企業!!
って感じ・・・なんか面接に来たような気分を久々に味わいました。
実際、面接より緊張しましたネ^^;

いまいち、ちゃんと話せたのか解らず困ってたら
スタッフの方から教えていただいたのですが、ラジコ(無料)をインスト
FM→AIR-G→BOND GIRL
4月7日放送で16時半~の放送を1週間聞くことが出来ます!
聞き逃した方でも安心ですネ!
是非試してみて下さい^^

・・・・・・・で、聞いてみましたが やはりカミカミ王子になってますた(>_<)笑
1対1ならちゃんと話せるのに、なんでこうなると緊張するのか
自分の不甲斐なさに反省するばかりです。。。^^;



さて、




今週も色々な事が起こった1週間でしたが

次の出店が確定しました!!



5月13日(土)14日(日)
10;00~17;00
ゴールデンマーケット つどーむ会場
移動販売車にて出店が決定しました!!


詳しくは今後、お知らせしていきたいと思いますのでお楽しみに♪













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


