お詫び


拝啓の候、皆様にはますますのご健闘のこととお慶び申し上げます。

この度、4月2日に行われたイベント出店にて
調理済商品を購入されたお客様から、石油のような異臭がしたとのご指摘があり
その事について深くお詫び申し上げます。

弊社では、調理に使う食材の鮮度管理は厳格をおこない
当日の揚げ油も新しい物を使用しておりますが今回、このような事態となってしまいました。

この度、移動販売車での営業で使用電力に発電機が必要で使用しておりましたが
営業中盤にトラブルで発電機が1度停止、移動販売車の換気扇も停止してしまいました。
しかし、商品購入を待つお客様も多数おられ、これ以上お待たせしたくない気持ちが優先してしまい窓を開けて換気しながら続行してしまいました。

原因解明で突き詰めて辿った結果
フライヤーから出る排気の匂いが使用中の油と商品に移った事が原因と結論しました。

これまで経験のあるイベントでのテント、ブース出店とは違い密室であること
発電機使用での注意点シュミレーション、トラブル時の判断が不十分であることを痛感いたしております。
当日、沢山のお客様が長い時間並ばれお金をお支払い頂いたのに
不快な気持ちにさせてしまい、何と申したらよいのか・・・本当に本当に、心が痛いです。

本当に大変申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。


貴重なご意見頂いた事は、真摯に受け止め
今後、このような判断ミスのないよう厳重に注意をし
信頼の回復をはかってまいりますので、どうかこれからもご利用を賜わりますようお願い申し上げます。

並びに、主催者様側やスタッフ様にも大変ご迷惑おかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。
責任は当社に有りますので、イベント名は控えさせて頂きますので何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

取り急ぎ、書中にて不手際のお詫びまで申し上げます。





敬具                    春巻工房エヌエスフーズ    代表 笹原 澄人
                       MMマーケット           代表 笹原 鮎桂












この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック