

札幌オーシャン21ルアーショー

昨日の日曜

直販前に、札幌で行われたオーシャン21 ルアーショーに行ってきました^^

Screenshot_2017-02-18-18-01-_convert_20170306205928.png


釣り関係では他でもイベントやってましたが、どうしても会いたいメーカーさんがおりましたので^^


DSC_0796_convert_20170306205715.jpg

朝一10;00開店なのに、40分前に到着^^;
しかし駐車場には車がじゃんじゃん来てます。
前日の様子は、FBで見てたので気合い入り過ぎた(笑)



DSC_0797_convert_20170306205732.jpg
釣りするわけでは有りませんが、釣り堀には巨鯉とチョウザメがうじゃうじゃ

このフローターチューブ欲しい・・・




DSC_0798_convert_20170306205746.jpg

私のこの日のメイン

ハンドメイドルアー MSTの佐藤さんにお会いしたかったのです(〃▽〃)
業種は違いますが、同じハンドメイド
FBで知り合い、コメントでしかやり取りしてませんでしたが、良い人柄が見え隠れしてとても気になってました。
オリジナルのTシャツもゲット!
ジグも、私の持ってないカラーを購入しようと1階の売り場に急ぎましたが
前日、爆売れ・・・
友人と残り買い込んだらスッカスカになってしまいました(笑)
これからの時期、小柄でカッ飛び動きの良い完成度
私も海アメで使用してますが釣れます。
大人気のジグです!

お客様も殺到しててお忙しそうなのと、私も仕事が有るので
ご挨拶程度でゆっくりは話せませんでした・・・

他のメーカーブースも立ち寄り、色々質問など回答頂き楽しかった♪



DSC_0804_convert_20170306205845.jpg


XL残ってて良かった~~^^



DSC_0800_convert_20170306205801.jpg


木地もしっかりしてて着こごち良い^^
嬉しさの余り、今日着て工房へ・・・・・笑


ゆっくりお話ししたかったなぁ・・・
まっ、また機会も有るかなんて考えながら
ジグなんかカウンターに並べてたんですネ~

したら・・・・・・・・・・・!







DSC_0803_convert_20170306205818.jpg




うそ~~!

なんと佐藤さんが、工房にご来店!!笑

気持ちが伝わった??
予想もしてなかったのでびっくり!
昨日の今日ですがゆっくりお話し出来た^^
手作りの拘り、想い・・・
業種も違えば志向もそれぞれ
ただ手作りに関しては、私と共感できる部分が一致するんですネ
色々な釣り談義が出来ました♪
ちょっと違うと感じてたのは人柄
私が思ってた以上に人柄が素晴らしい。




また良い人と出会いました^^


私のオリジナルハンドメイド春巻も、興味持って頂いてた様で・・・
今日はご来店、しかも沢山ご購入有難うございました( *´艸`)


次は釣りか、夜の街に・・・是非(笑)

ご縁を繋いでくださったスーパーオーシャン21さん、ありがとうございます^^









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


