モッタ海岸温泉

おはようございます!

まず最初に、お知らせからお伝えいたします。


DSC_0595_convert_20170128074633.jpg

31日、(火)
雪祭り、最終調整の為
春巻工房、直販をお休み頂きます。

そうなんです、出店まで後5日となりました^^;

仕込みも毎日、朝から夜まで続けてやっと7割位の所まで追いつきました。
12日間の大イベントとなると、これだけ大変なんですネ・・・初体験でした(笑)
もう一頑張りしてなんとか切り抜けたいと思います♪


さて、先週なのですが

かれこれお正月休み返上した訳なのですが、このままでは
自分がパンクしてしまう・・・
やることは山積みでしたが、一瞬の隙を見て行ってまいりました!


DSC_0550_convert_20170128074343.jpg


海サクラ狙い!

時化続きからの凪、ライバルは40人程居ましたが激渋
この日は、サクラ上がった形跡有りませんでした。
ちびアメは数本上がってましたネ・・・
不眠で瀬棚までやって来ましたが、寒さと疲労を体感しただけ(笑)
久々のボンズも味わいました^^;


この日は釣りの他、楽しみにしてたのが温泉
限られた時間なので、即早にロッドをたたみ移動!




DSC_0553_convert_20170128074400.jpg

磯が綺麗な場所に有る。




DSC_0556_convert_20170128074416.jpg
瀬棚まで来たら、ここは外せない^^





DSC_0558_convert_20170128074432.jpg




もしかしての一番乗り(^^♪

手足がビッシビシ冷えてたので、こりゃ最高でしょうネ~




DSC_0559_convert_20170128074448.jpg




見て下さい!
このまったりとした湯




DSC_0563_convert_20170128074520.jpg

最高っす!

冷えた身体に染み渡りますネ^^
早めの移動でしたので時間もたっぷり!
しかも貸し切りでしたので、ゆっくり楽しめた~
釣りって釣れなくとも、こういう楽しみも有るのでやめられない。
あっ、釣りは辞めませんが・・・




DSC_0560_convert_20170128074503.jpg



ここは、露天から見えるオーシャンビューがまた良いんですネ!
内湯、露天だけですが
このまったりとした湯を楽しみ、磯の風で体を冷まし
また入る。
いつも日帰りですが、いつか泊りで訪れたい温泉宿です!
モッタ海岸温泉









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック