明日と明後日はお休みします!


こんばんは!


昨日、帰宅すると届いてました。

DSC_0541_convert_20170120221825.jpg

苫小牧スタイル
ハイ! こちらも出店確定となりました^^
まだかなり早い告知なので、追々またお知らせしたいと思います。

うちも粉から作る手作り、雑貨のハンドメイド勢ぞろいも、実はかなり気になっておりました♪
今回は、うちもケータリングカーでの出店を予定しております!
お楽しみに!


さて、これから始まる札幌雪祭り2017
つどーむ会場出店準備、仕込みの方はなかなか悪戦苦闘しております^^;

12日間なので大量のストックで、冷凍庫が足りなくなるほど作ってます!
まだ目標まで半分に満たなく、試行錯誤してますが・・・不安になっちゃいます(笑)

札幌の一大イベント、美味しい物をより沢山の方へ・・・
こんな私の存在・・・あっ、間違った。(#^^#)

北海道で作ってる、手焼の春巻き皮の旨さを知ってもらいたい!
そう考えると気合いが入ります!


IMG_20161102_053616_convert_20170120222356.jpg

普段はこんな私も・・・・


DSC_0534_convert_20170120221635.jpg
今回は、調理人に早変わり・・・



DSC_0535.jpg

自家栽培したネギ油仕込んだり




DSC_0530_convert_20170120221716.jpg
小樽流ザンギの仕込みを、1日50㎏やったり。
久々に包丁で豆出来ました^^;

あと400㎏有ると思うと、ゾッとします・・・・・・


春巻きに関しては、後1500本位でしょうか(笑)


これだけ忙しいのだから、きっと体重も減っただろうと確信し
体重計に乗ってみたら・・・・・・変わってませんでした(爆)

年末も同じ感じで、これに頼ってみた。
DSC_0294_convert_20170120221615.jpg

通事が良いだけで全然変わらず・・・・・^^;
(※個人差が有ります)






DSC_0537_convert_20170120221739.jpg

安いのでこちらに・・・
微妙に緩やかな効果有り(笑)
(※個人差が有ります)



まっ、今は色々なお付き合いと
不規則な睡眠なので難しいですね!(勝手な解釈・・・)


と、言うより

釣りに行くのが一番!
普通に痩せます。
1日いっぱいやると最高で2㎏痩せましたし^^



DSC_0529_convert_20170120222818.jpg


で、いつでも出撃出来るように、ラインも巻き替えた訳です・・・(行きたくてしょうがないんですネー・・・)
しかしながら行く時間が無い。^^;

と、言いながら
明日と明後日、連休取っている( *´艸`)
今年に入ってから、お正月以来のお休みお許し下さい。

この歳になりやっと、休みの大事さが解るようになった気がします。
仕事は大事ですが、家族との時間
やはり家族の協力が有ってこそ、仕事もスムーズにいくと・・・
賛否両論だとは思いますが、思いっきり仕事して行き過ぎる前に休憩
これが今の自分のスタイルかなと^^;
数年前からそう思えるように、なって来たかも。
実感する事も有るので。


なんだか、今日は普段更新出来ない分
いつもに増して定まらない記事になり申訳ございませんでした^^;
今、頭の中が今一整理付かないんですよネ・・・










DSC_0543_convert_20170120223207.jpg
帰宅してから、お姉ちゃんと二人で温泉に。

明日のお休み、何処へ行こうか作戦練って来ました♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック