色々とお知らせ♪

こんばんは!

今年も残す所、後6日
何かとお忙しい毎日をお過ごしなのではと思います。

先日のお休みを頂いた後は、こちらも多忙で有りました^^;
後半に注文が殺到してましたので、納品できそうな所は前倒しに
その甲斐が有ったのか、その後北海道は大雪に・・・
道路はガタガタ、大渋滞
折角早めの仕事をこなしてたのに、常に時間に追われる毎日でした^^;


received_1189411064468071_convert_20161226213518.jpeg

急ぎでチラシを作り直したり

土日限定を毎日に変えました^^
ホボは?
不定休なので一応付け加えました(笑)

定番に、今大人気のチョコバナナ春巻を追加

イベント出店の他、直販、通販、沢山のご縁を頂き
有り難い事に、今や数十社に。
去年の今頃は、御取引先も0だったのに・・・・
皆様のお陰でなかなかの成長となりました!



DSC_0418_convert_20161226213559.jpg


無事クリスマスも終え




DSC_0400_convert_20161226213541.jpg


年末は29日まで、お正月休みはこんなに^^;
個人商店でこんなに休んで良いんでしょうか・・・(苦笑)

なんて思ったのもつかの間でした。




なんと・・・




先月申し込んでた、札幌冬の一大イベント
雪祭り2017


エントリー決定!!!



さ~大変!

一気にフル可動です^^;
申請書類や、販促、ストック、・・・・・・
先週から毎日午前4;00起きで皮焼してます。

・・・・そうですね、お正月休みは雪祭り用のストック作り
今有る大量ストックは納品で無くなり、雪祭りストックは今の3倍必要になります。
いや・・・もっとか^^;




DSC_0419_convert_20161226213626.jpg

手焼春巻きの皮

一束100枚有りますが、多分6000枚は焼くんじゃないかと^^;
今からコツコツやりたいと思います。





今回、メインになると思われる商品







DSC00141_convert_20161011222629_20161226213820de5.jpg




じゃん!!

チョコバナナ春巻き^^
(顔は付きません)

実は今も、直販と飲食店様からの注文で大ヒット中なのです。
ボリューム感と、新食感(デカぶっといです^^)
デザート春巻きで開発しましたが、催事出店でも活躍できると確信しております!



雪祭り出店につきましては、後ほど詳しくお伝えしたいと思っております!

宜しくお願いします( *´艸`)



年内は釣り・・・無理だなぁ。
連休中になんとか1日、行く予定ではおります^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック