篠路のパン屋さん  桜楓堂

こんばんは!

今月に入り、一足早い師走を迎え多忙な毎日^^;
なかなか更新出来なくて申し訳ありません。

最近はしばらく、お昼御飯が夕方だったりと
ランチに入りたくても休憩時間になってたりなんですネ・・・

と、FBで情報得たのですが

住まいから近くに、かなり穴場のパン屋さんが有ったのです!!!

DSC_0221_convert_20161130190906.jpg

桜楓堂さん

一軒家の入り口だけ、カフェのようになって・・・
ムムム・・・これはマニアックだ^^

しかも住宅地の中小路で誘導看板も無いので、約7年住んでるが全く知りませんでした(笑)



DSC_0264_convert_20161130190708_convert_20161130190804.jpg


入り口を開けるとすぐカウンター

なんと2丈ほどの売り場??

DSC_0265_convert_20161130191425.jpg


でもなかなか洒落ております^^



DSC_0262_convert_20161130190617.jpg

色々なパンが並んでおります!

お昼逃しすでに16時・・・お昼の時間では有りませんが
お腹が空いてたので、何種か選びました^^

個人的にフランスパン系は、口の粘膜弱いので・・・・・
と、当回しに伝えると
店主さん(女性)が柔らかい塩パンに具を詰めなおしますと(^^♪
嬉しいですネ~

このパンのお皿や、小物の販売もしてるようですョ!
うちみたいに、完全ハンドメイドな感じですネ

店主さんともすっかり仲良くもなりました^^
ご近所でもあるし、応援したくなります♪



DSC_0266_convert_20161130190740.jpg



こんなに買ってしまったのに、すんごいリーズナブル!


いや全部、美味しかった!!
すんごいモチモチで、トマトのキッシュは当たり前ですがかっつりトマトの味が濃くて。
勿体ないので、子供に持ち帰ると、物凄い食いつき!
なかなかグルメな子供たちで、合わないと食いが悪いのですが間違いないようです^^


近くにこんな良い店が有ったとは・・・

篠路も捨てたもんじゃありません^^

私も店舗作っちゃおうかな・・・♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/12/01 (木) 17:22:46

ひろぼんさん

はい、夢は必ず現実にしますよ(^_-)

ひろぼん : 2016/12/01 (木) 12:19:45

「私も店舗作っちゃおうかな・・・♪」・・・?

えっ!?
作るんでしょ!!(笑)

店舗オープン報告待ってまぁ~す(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック