ハロウィンですね~

こんばんは!

街はどこに行っても、ショップはハロウィンムード。

そんな春巻工房も^^

IMG_20161026_060509_convert_20161026221108.jpg

この時期に合わせてってのも有りますが、何が違う?
カボチャは自社農園、無農薬のカボチャ!
栗カボチャのように甘く仕上がりました^^

春巻きと言えば中華、このカボチャ実は煮つけなのです(笑)
しかしながら合うのです!
春巻きの皮は隠し味で、無塩バターを塗りこんで有ります^^
手焼の皮でしか出せない味のコラボ、お楽しみ頂ければ幸いです。

なかなか好評で、今期は残る所300本
売り切れた時点で終了となります!
お早めにど~ぞ(^^♪




DSC_0113_convert_20161026220856.jpg

ご来店頂いてた方は、違いがわかると思いますが
改装後はこんなテイストとなりました^^

カフェのようになりましたので、私に余裕があれば愛情こもったコーヒーでもごちそうしますョ!笑




もうすぐ早いもんでこの事業、1年を迎えようとしております^^
無我夢中でした・・・
お取引先0からスタートし
4か月給料が無かったので、こりゃ明日に潰れるんじゃないかと思った日も有りました^^;
運はなかなか強く、昔からの友人の協力に助けられ
色々な縁から出店の道に導かれ
出店からお取引先の繋がりが増えたり
・・・・・・もう感謝しか有りません。


そんな状態でしたので、趣味の釣りはほとんど行けませんでした^^;
それで行ってたら、三行半ですネ(爆)




DSC_0122_convert_20161026220922.jpg



今年は1回しか持ち歩きませんでしたので、当然使用しません。
・・・・・・って、使用してたら大変な事です(笑)
どうか、来年も噴射しない事を願います^^

川、最後にもう一度だけ行きたかったな・・・









さて、

お休みのお知らせなのですが

DSC_0112_convert_20161023175335_convert_20161026220803.jpg


月末31日、来月の1日 直販は連休させていただきます。

釣りじゃないですよ^^

予約注文、配達業務は通常通りやっております。
宜しくお願いしま~すm(__)m











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック