

家族サービスフィッシング

DSC00153_convert_20161020230610.jpg

先日、納品の後
小樽へ家族で釣りに行ってきました^^

子供が初めて釣りをしたのが、チカ釣り。
爆釣したので毎年行きたがってて、やっと約束を果たしに来ました^^

先日の記事で載せてた戦法ですが・・・・・


餌が、イカじゃなくタコ(笑)

最初の獲物はチカじゃなく子サバ^^;

あの釣法は使えません^^;



DSC00151_convert_20161020230556.jpg


戦法を変え、棚を取り動かさない釣法に急遽変更!!


・・・・・・って、カニ釣ってるし^^;






1476795959477_convert_20161020230405.jpg

2時間程度でしたが、子サバ、カタクチイワシ、チカ、家族で食べるには丁度良かったです^^

子供一人で釣らせてたので、大喜びでした♪
リールが付いた竿でやりたがってまして、今回使わせたらまだ扱いずらいようです(笑)




DSC_0089_convert_20161020230423.jpg



チカは数匹でしたが食べて美味しい、8センチ前後
この時季臭みもなく最高に旨い!
子サバも旨かった~

昨夜、初雪降ってしまいましたが
これから大チカになってしまうんですネ^^;
今週中ならまだ間に合いますヨ!

今年は豆イカの当たり年で、この釣り場も夜はいっぱいになります。
夜釣りは苦手なので私はパスですが^^;



子供との釣りは、今年これにて終了!




















DSC00154_convert_20161020230647.jpg

この日は、夕焼けがすんごい綺麗だった♪



★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


