ガトーキングダムで親睦会

DSC_1237_convert_20161003094530.jpg
2日 日曜日は直販をお休みし

うちからも近いガトーキングダムさんでお店の町内会の親睦会が行われました!
ご町内の方々と面識してご挨拶もしたかったので、上の子と二人で参加

子供はスパが楽しみで仕方ないのですが^^;



DSC_1236_convert_20161003094514.jpg

今流行りな、顔出し看板有りますね!

私は顔が入りそうもないので止めときました・・・・・^^;





DSC_1242_convert_20161003094649.jpg
到着して貸し切りの宴会場へ


初めて入りましたが、落ち着くしとても良いホールでした^^
お昼まではフリータイム、子供と真っ先にスパへ・・・
夏に海やキャンプに行けなかった我が子、狂ったように遊び私もへとへとになりながら付き合いました(笑)
アトラクションは大体、小学生から
うちの子もやりたがってましたが、来年ですネ~
外のプールはさすがにクローズでした。




DSC_1240_convert_20161003094623.jpg



宴会場へ戻り食事

なかなか豪勢!!
しかも飲み放^^  普段金○ばかり飲んでるので、生ビールガンガンん飲みました(笑)
サッポロ生とスーパードライ、10・・・・・本程^^;


DSC_1238_convert_20161003094547.jpg

子供の食事も、年齢に合わせた料理設定で他の子供とまた違う所
配慮に関心しました^^
珍しく完食してたので、美味しかったのでしょう!



DSC_1241_convert_20161003094635.jpg

ビンゴ大会、カラオケ、時間まで大変楽しく過ごせました~
町内の方々とも沢山お友達にもなれまして
引っ越し?
なんて話にもなりました。
ここの町内の方々も非常に親切な方ばかりです!



DSC_1247.jpg



目立ちたがりの子供

ビンゴの選出係の後、カラオケまで参戦
皆様、盛り上げて頂き有難うございました


ビンゴでは景品2つゲット^^





DSC_1244_convert_20161003094701.jpg


ガトキンと言えばお菓子
デザートに出てきましたヨ♪



DSC_1245_convert_20161003094718.jpg

美味しい顔だそうです^^

いや、本当に旨かった。




DSC_1246_convert_20161003094742.jpg


お酒も飲むが、ケーキ2個食いしました(笑)


美味しくてお土産も購入~♪



今回30人程での宴会、食事にスパに送迎と
とてもお得な内容、大変満足しました!
ガトキンさんは、うちの春巻き皮のお取り扱い店様
「香満樓」
今度は、春巻きを取り入れたコースメニューを頂きたいと思います^^
今年の夏は忙しく、子供となかなか遊んでやれなかったのでとても良い機会でした!

町内会の皆様、ガトキンの皆様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します









さて、

DSC_1150_convert_20160920094643_20161003095007caa.jpg

今週9日(日曜日)は、篠路自動車学校祭 出店します!

詳しくはまたの更新でお知らせします^^





★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック