フライヤー台


先週土日のイベント

無事終わりました^^

苫小牧方面と、なかなか距離の有る出店で
荷物の軽量化を計らないと積めません^^;

テーブル3台必要なのですが、1台減るだけでもかなり違う




DSC_1151_convert_20160920094656.jpg




出店前にフライヤー台を作ってました♪



大工さんが簡単に作る作業台ですネ
学生の頃、大工さんのてこをやったりして覚えました。
超簡単です!




DSC_1152_convert_20160920094710.jpg



この天板の裏は、さんぎなどで溝を作りはめるだけ









DSC_1166_convert_20160920094747.jpg


向かって左端、丁度良い高さで収まりました!

ばらせるので車に積むのに楽でした^^


毎回出店場所により、なんとなくテイストが変わるんですネ。
今回はかなりシンプル

今回の出店で実は、かなり色んな出会いが有りました!
確定ではまだ有りませんが、来月苫小牧でまた出店するかもしれません♪

料理界の有名人ともお友達になりました^^
こういう場での人の縁って、凄いですネ~
感謝です







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/09/25 (日) 17:08:01

ワキさん

あっさり塩で、白髪ネギは20グラム
たっぷりです(^_-)
〆に最高です♪

ワキ : 2016/09/25 (日) 11:05:05

伝説の砂肝スープ250円!食べてみたいっす!

管理人のみ通知 :

トラックバック