年長最後(マラソン)

DSC_1147_convert_20160920095047.jpg

9月前半、子供の運動会

出店と重なり、私だけ行くことが出来ませんでした^^;
年長最後の運動会、とても残念と思ってたのですが・・・

当日、途中に雨で最後の種目を残し中止になったそう。

最後の種目と言うのがマラソン
実は子供、かなり気合が入ってたらしく
先月私にマラソンしようと、公園いく度につき合わされてたのです。

先週、その最終種目だけ保育園でおこなわれたのでした!
なんとか仕事のスケジュール調整しながら、応援に駆け付ける事が出来たのでした^^





DSC_1148_convert_20160920095016.jpg

中間地点で待ち構えてると・・・・・・

な!なんと我が子

トップで走っているではないか!!!


泣きそうになりましたネ(笑)

このまま1位でゴールしてもらいたいものです(>_<)
祈るばかり・・・

ゴール地点に戻り待っていた^^



結果は3位

ちょっと残念そうでしたが、メダルをもらい喜んでました^^
運動会の中でも、本人マラソンが一番見て欲しかった様で喜んでた。

必死に頑張ってる姿・・・子供の成長を感じる瞬間でしたネ

お疲れ様♪











DSC_1146_convert_20160920095032.jpg

こちらの大五郎も成長してます^^;

(女の子ですが・・・)








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック