

室蘭コスプレカーニバル出店

こんにちは!

まず最初に今週のお知らせからです。
今週17日、18日は出店のため直販はお休み頂きます。
どこでイベント出店かは、都合により公開は出来ません(ヒント苫小牧方面)


さて、

先週土日は、室蘭コスプレカーニバルに出店行ってまいりました!



外注含めて超多忙でしたが、徹夜しながらなんとか間に合いました^^;


received_213351912413280_convert_20160914115828.jpeg
毎回、運良く晴天!

移動距離は長いですが、白鳥大橋渡ってから絶景に疲れが吹っ飛びました♪
これが仕事じゃなくて観光なら・・・なんて笑



received_213351889079949_convert_20160914115842.jpeg


やって来ました!
場所は室蘭文化センター
コスプレと言えば、痛車?
コスプレーヤーとカメラ小僧?
いろんなイメージで膨らみます^^;
って、自分のジャンル外なので全く良く分かりません(笑)
スタッフの方々、スミマセン・・・



received_213351865746618_convert_20160914115855.jpeg

いつも通り、設置完了!!

かなり慣れては来ましたが、設置初日は準備に3時間はかかります^^;

この日は、ラーメン屋さん、ピザ屋さんが入ってました。


地域、客層によって商品の流れは全く変わりますが
ここは中華春巻き、カレー春巻きが出だし良く売れました^^



received_213351855746619_convert_20160914115928.jpeg




最初目をそらしてしまったり、どんなリアクションすれば良いのか戸惑いましたが
参加されてるプレーヤーの方々、すんごい良い人ばかりでした!
要望にもすんなり応えてくれたり、売り上げのお手伝い、協力性がばっちり^^

まだ去年から始まった新イベントなので、足りない部分もあるのですが
こちらの要望にも気さくなスタッフが対応してくれたり
他のイベントには無い、リラックスを感じる事が出来ました。


DSC_1116_convert_20160914120108.jpg

これならうちの子供連れて来ても安心^^



DSC_1121_convert_20160914120044.jpg
マニアの方にはたまらないんでしょうネ。。。^^;




DSC_1127_convert_20160914120015.jpg
次の日は、部長も参戦!

ピカチュウ車に乗せてもらいました♪



DSC00089_convert_20160914115436.jpg
色んな方々がおります^^

右端に頭部だけの方・・・実行委員長です(笑)
こんな画像でスミマセン


そうそう、砂肝スープ!
大ヒットしました!

春秋は定番で出品する事にしました^^


イベントとしては、これからと言う感じですが
今回出店して、皆さんのイベントに対する熱意と誠意さに感動し
来年も出店します!!

きっと来年はもっともっと盛り上がると信じて^^

宜しくお願いします。









received_213351835746621_convert_20160914115908.jpeg
なんと言ってもロケーション最高(^^♪


来年は日帰りじゃなく、泊りで夜は宴会しながらゆっくり来ます!^^










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

- : 2016/11/15 (火) 13:18:34

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


