山女魚を守る会西支部 親睦会

DSC_1017_convert_20160821070856.jpg

先週の金曜、私が所属する
一般社団法人 北海道山女魚を守る会西支部の親睦会に参加

ここは毎度御用達のお店のようです。
初めて来ました




DSC_1018_convert_20160821070914.jpg

和食メインの料理が次々と

今回20数名程で、私もですが初めてお会いする方
会には議員さんも所属している。

固苦しい話では無く、美味しい食事にお酒を頂きながら自己紹介という感じ^^

中には、言わずと知れた強者ぞろいなのでした。
釣り場は川の話が飛び交い、勉強になりますネ^^

なかなか近づけない方とも、釣りの約束もしました♪


_20160821_070158_convert_20160821070838.jpg


前からずっと、お話ししたかった遠藤氏

この日はずっと独り占め、色々教えて頂きゆっくり話せたのが一番うれしかった。
変なもんで、うちの親父を思い出してしまうんです(笑)

今回の会、ご連絡頂きありがとうございました。

参加されてた皆様、これからも宜しくおねがいします^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック