留辺蘂 ファミリーレストランエフ

DSC_0981_convert_20160818170815.jpg
ハンバーグドリア(大盛り)



釣りを終えて、昼食へ
ここは、通り道と言う事あり良く訪れる。

実は、新婚旅行?
の時に道の駅で地元の方に「この辺で美味しい食事が出来る所は??」
と聞くと真っ先にお勧めしていただいたお店
その時は、カレードリアとサラダのセットを食べた。
とても美味しく、それから何度と寄らせて頂いているのです^^

大盛り出来ないと思って注文して見たら出来た!

まいう~~~っ♪


ファミリーレストラン ef 









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/08/20 (土) 07:56:44

ワキさん

もともとドリア好きなんですが、ハンバーグでイチコロでした(笑)
白ご飯じゃないのに、大盛り出来て嬉しかったです🎵

ワキ : 2016/08/19 (金) 12:58:22

ハンバーグドリア、うまそうですね!こういう日本の洋食は、家で作ってもらう以外には、なかなか食べられる機会が無いのです。ドリアなんて、もう何年も食べていないかも…。

管理人のみ通知 :

トラックバック