久々の感触と、初コラボ

DSC_0971_convert_20160815100714.jpg

オールで道東日帰り

なまら堪えました(笑)

今回は、釣り仲間と一緒だったのでまだ楽でしたが^^;
天候にも恵まれ良い感じ、ただ渇水気味。

やはりポイントがずれてるのと、この休みに相当叩かれてるようですねー

まっ、しつこいので釣りますが^^


DSC_0970_convert_20160815100659.jpg
早速、元気で綺麗なニジマスが遊んでくれました^^

誰でもわかるような良いポイントからは出てきてくれません^^;
いやらしく小さな箱を流し込んで釣ります。

久々の感触に感動( *´艸`)

この日は、もう一つお楽しみが・・・

昔からブログリンクでお友達になってる方と、初対面! コラボ釣行だったのです^^
釣りをしてたら、川へ降りて来ました!!
言葉を交わさなくても、一目見て解る(笑)

ご挨拶交わし、同行♪

普段、画像やコメントでしか会話してませんが
生でお会いして、嬉しくも不思議な感じ(笑)

ロットさばきを見ても、やはり熟練されて思っていた通りでした^^


DSC_0980_convert_20160815100744.jpg

ポイントかなり譲って頂きました^^;

難しいポイントに自ら入って、釣るんですネ・・・・(#^^#)
かなりロットが曲がってましたが、ナイスなヤマメ釣ったようです。




DSC_0979_convert_20160815100730.jpg


しかし2か月ぶりの釣り
シーズン中なのに今回、川はまだ1回目ですからネ^^;
こんなの初めてです^^;
忙しいのは良い事ですが、想定外ですネ・・・

スレてますが数こそは、コンスタントに釣れる。
魚は沢山居るんだなぁ
なかなかそんな川も無い、大事にしたいですネ。

何時もより長く釣りを楽しみ、お昼ご飯を皆で楽しみ
今回同行してくださった方とお別れしました。
Sさん!  色々、ありがとうございました

来月、またご一緒出来れば最高です!

すっかりリフレッシュ出来たので、また仕事頑張れます(笑)















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック