夏はモヒります

暑い日が続きますネ^^;



DSC_0941_convert_20160812173755.jpg



朝工場へ行くと、室内温度が高いので
電話線のコード隠しが取れてくるほど^^;

皮焼を始めると更に温度が上がります。

そんなサウナ状態が連日なので、見た目がシュッとしてきた(笑)



先日、町へ納品有ったので
友達の美容室に行ってきた。
更にシュッと見える髪型をオーダーして(笑)



DSC_0949_convert_20160812173840.jpg

住所だけ辿っても、なかなか見つからないお店(爆)
それって穴場って言うの?笑



DSC_0948_convert_20160812173819.jpg





モヒりました!  笑





DSC_0947_convert_20160812173736.jpg

いや~ スッキリ!
夏はモヒカンに限る(^^♪

私、超絶壁なんですが補修されてます^^

ここは完全予約制
待ち時間が無いので、ある意味忙しい方は良いですネ♪



hair sreek 関川さとみ

お問合せはこちらまで↑↑







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/08/13 (土) 14:49:40

ワキさん

(笑)夏は坊主好きなんですが頭の形が…(^o^;)
セットが楽で良いですわ🎵
じつわ、美容師さん
私が超ハードなヘアスタイルの頃からの付き合いなんです(笑)

ワキ : 2016/08/13 (土) 14:41:00

夏はジンギスカン食べながらモヒートでも飲んじゃうよ!みたいな事かと思ったら、まさかのモヒカン!

さすが手焼きングっす!

管理人のみ通知 :

トラックバック