

ライバル達と御挨拶

徹夜でまた行ってきましたよ~~!!
ハイ、釣りです!ちょしこいて豪語すると釣れないので、急遽行って来ました(笑)深夜1時に到着したので仮眠しようとしたのですが、やはり寝れませんでした・・・・
ゴールデンウイークで前回より人数いました! その中で、なんと私を含め2人だけのヒットだったのです↑↑(朝の時点でですよ)
開始1時間後、5時頃41cmyrfte_convert_20100505125718.jpg
ルアー、マリア、ザ、ファースト7g 小さいですが、この人数で掛けた事に喜び↑↑
実はここ、北海道留萌市のサーフィン&釣具店【SURF ADDICTION】サーフアディクションさんのブログをこっそり覗いておりまして、行ってみようと思ったのです。すでに3回来ておりますが、毎度管理人さん見かけております・・・
地元の方々の中に見知らぬ札幌ナンバーがまぎれ、しかも特殊な釣り方をしております。
さぞかし、不思議だったと思います・・・・
2匹目、小さっ! 20cmくらい(照)ye5w_convert_20100505125621.jpg
渋滞が嫌なので8時に釣りを止めようと車を見ると・・・・ よりに寄って私の車の横で皆さんタムロ・・・うあ・・なんか照れくさい転校生になった気分・・・腹を決め向かうと、管理人さんが気軽におにぎり食べませんか?デザートも有りますよ!と気さくに話かけてはくれるではないか!!すっかり皆さんと打ち解けてお話が出来き、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!
今日は良い日だと、余裕で帰り道に景色でもたまに撮ろうと
ftdrs_convert_20100505125521.jpg
ワッカ岬!! 神秘・・・そしたら・・・・・・grte_convert_20100505125549.jpg
誰も居ない展望台・・・・・この靴は?・・・しかも綺麗に揃えられて・・・・
いや!!これは誰かのシャレだ!(苦笑)そう信じる事にします!(笑)
なんか、変な最後になってしまいましたが、管理人さん!留萌のアングラーの皆さん!お手柔らかにまた宜しくお願いします!!

トラックバック


