お休みありがとうございました。

こんばんは!

今日から子供は夏休み、親御さんは忙しくなりますね^^;
うちは保育園なので、まだ動きやすいです。

昨日は日曜で、予備日。
直販やれなくもなかったのですが、気を使って子供がストレスたまり気味・・・

お休み頂きました

と、言っても出店の機材かたずけと前倒しの仕込みが有るので
いつもの時間に起床^^;


DSC_0878_convert_20160725180014.jpg

昨日は、丘珠駐屯地で航空ショー

奥さん子供だけ先に^^;
私も、ブルーインパルスが見たいので大急ぎで作業してたが・・・
向かった時に飛んでて、車で移動しながらでした(´;ω;`)


DSC_0877_convert_20160725175959.jpg

着いたらついたで忙しく、爆音だけを感じてました(笑)
来年は、ここで出店してるかもしれないので視察や^^;

帰りは途方もない距離歩き、公園で遊んで帰ると^^;
親二人はぐったりでした。
子供が楽しめるのだから仕方有りません、普段ゆっくり遊んであげれて無かったし・・・

これでは終わらず・・・
リクエストが^^;


DSC_0882_convert_20160725180122.jpg

BBQ。

手羽先じゃないんだ(;´・ω・)


DSC_0880_convert_20160725180136.jpg

出店で焼きそば売ってるけど・・・
あえて焼きそば? 笑





DSC_0884_convert_20160725180149.jpg

大地ミートさんの辛みそホルモン
これ旨いわ^^

お店でしか買えないカレーホルモンもなまら旨いんだけど^^;



こんだけ頑張ったんだから
スーパードライでしょ!!


DSC_0879_convert_20160725180028.jpg

・・・・・・甘くは無かった。
ビール風味でした(>_<)

すんごい飲めそうな気がしてましたが、5本で終了
経済的になりました。

休みでしたが、休みを感じさせない充実感でした(;^_^A

今週も、土日は篠路あさひ公園で夏祭りに出店します!
中華春巻きは完売したので、ピッチ上げて仕込み開始です。






DSC_0886_convert_20160725180203.jpg

今回、出店用テント2張り目も購入しました!

と、まあ喜んでも居られません。
出費が有るごとに、無言の威圧も有るからです(笑)

釣りと一緒で、一揃え出来るまでお金が掛かってしまいますネ^^;

またしばらく、ビール風味で我慢しなくてはなりません(笑)










IMG_20160725_164218_convert_20160725180230.jpg


店の前に咲くパンジ?

こんな硬いアスファルトの裂け目から、逞しく咲いている・・・

何故か自分も、元気をもらい

頑張ろうと思うのでした^^






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック