スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイシーズンに準備だけ^^;

DSC_0841_convert_20160714212851.jpg
天気が続き、いてもたっても居られなくなりそうな
今日この頃・・・・・・

このタイミングで、今あの川に行けば。
そう思いながらも仕事が忙しくて行けず(´;ω;`)

タイイングも一瞬の時間だけ使い巻く。

こんな筈じゃ無かったんだが(笑)

開業して1年もたたないのだから、仕方ないかもしれません^^;
また、正直な所 暇が出来たからと言っても遊んでられるほど余裕が有る訳でもありません。
自分で商売を始めたのだから、今の数倍忙しくそれを乗り越えて展開出来れば
軌道と言えるのでは無いかと
今までの経験上、感じている。

それでも今月は通常業務の他、色々な縁で土日は出店が入っている。
休みが無いものの、本当にありがたい事です。
土日の直販はお休みさせて頂くので、平日の配送サービスで対応させて頂いております


IMG_20160714_061202_convert_20160714212909.jpg

虫の多いこの季節用に

虫よけパーカーも用意していた^^;
先月着て見たが、なかなか良かった。

メッシュで涼しいし、前日のアルコール摂取でも蚊が寄って来なかった!
お値段も様々でしたが、高いのにしておいて良かった^^
見た目では黒が様になるが、アブ、ハチがしつこそうなので白にした。


これが活躍するのは、


来月かなぁ・・・・

時間と余裕とタイミング、なかなか纏まらないもんですネ^^;
頑張るしか有りません!















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/07/18 (月) 08:15:13

ワキさん

ありがとうございます(^-^)
老眼すすんで、タイイングは楽しんではやれてないようです(笑)

そうですねー、頑張ります(^o^;)

ワキ : 2016/07/16 (土) 14:28:46

やっぱりフライタイイングの道具は絵になりますね!格好良い!

お仕事のほうも軌道に乗ってきて今が一番の踏ん張りどころのようですし、さらにご家族も増えて、となると…

釣りバカには、なかなか難しい状況っすね。頑張ってください!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。