直販を始めて

DSC_0799_convert_20160712182155.jpg

先週先々週と二週、土日の直販やってました^^
催事、出店が有れば優先する為お休みするのですが

まず見事に、土曜はかなりの確率で雨・・・
そして日曜は雨か曇り

珍しく土曜日晴れたかと思えば次の日雨でした(笑)

まっ、そんな悪天候の中ご来店頂いてる訳ですから本当に感謝です



卸業ですと、お取引先以外にあまり新規のお客様と会話することが有りませんが
この、直販を始めてからご近所のお客様から始まり
フェイスブック、lLine、ブログ、いわゆるSNSですね。
古くからの友人知人、飲食店時代からのお客様。
様々なお客様がいらっしゃり、飲食店時代の楽しさを感じれるようになりました!!

辛いだけじゃない!  楽しい事も沢山!

最初は製造と卸業で、なかなか一人作業なんだろうな・・・
なんて思ってましたが、仕事を楽しめる環境に出来るのも経営者なんじゃないかなぁ
とも思います^^


先週、当ブログを見て下さってるお客様
ブログをやられてるとは限らないんですネー (感動しました^^)

詳しく当社を知っていてくれて、春巻き購入下さいました。

なんと今私が関心を持ってるカヌー
やられてるようなんです^^




DSC_0833_convert_20160712182254.jpg


車に積んでいると言うので見せて頂きました^^

すげ~~

私の車小さいので、組み立て式を考えてましたが
積めるじゃん!!!



DSC_0834_convert_20160712182307.jpg
当初フジタカヌーにしようかと考えてましたが

色々アドバイスを頂き、納得も出来てこれも良いかなと・・・^^;

しかもこれ釣り仕様で、セット済の画像も見せてもらった。

色々と教えて頂き、あっ・・・
春巻き購入もありがとうございました!!
また教えて下さい


勿論、この話は 奥様には内緒で・・・・・笑

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック