アレ焼きあがりました。

こんにちは!

お店の情報になってしまい申訳ないのですが
このブログを情報にご来店下さってる方もおりますので宜しくお願い致します!





IMG_20160708_082330_convert_20160708160747.jpg


何度かご来店されて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今日朝焼きあがりました!

知らない方のために説明します^^
春巻きの皮焼をやると、最後に部留まりが出るのです。
昔は破棄していたのですが、この生地を使いピザ生地として私たちがまかないで食べてました。
意外に美味しいので、春巻き購入していただいた方へサービスで差し上げてたのです^^
ところが、非常に喜ばれ「いくらで買えるのですか?」 「販売しないのですか?」
などのお問合せを頂くように^^;

安心してください!

今まで通り、春巻き購入してくださればお金は頂きません♪
これからも感謝の気持ちをこめまして、サービス品です。

冷凍保存のまま、お気軽にお好きなようにトッピングして頂き。
冷凍のままオーブンで焼くだけです。
この春巻き生地の持つ、モチモチ食感が良いのかも知れません(笑)

明日から土日の直販にて

振る舞いますので、春巻工房エヌエスフーズへご来店お待ちしております!


合言葉は・・・・・・・・例のアレが欲しい。 です(笑)



DSC_0821_convert_20160708160803.jpg




それと、

最近、春巻きの皮単品で購入されるお客様も増えてまいりました。
当店でオリジナルの本格中華春巻きを販売しておりますが、やはり究極の旨さを追求するならば
この皮を使い、巻いて頂くのが一番^^
市販品と違い、プロ仕様なので少々取り扱いのはコツが必要・・・

毎回説明してたのですが、今回解りやすく説明書を詳しく書いて作りました!

慣れると非常に簡単で、仕上がりも最高、味も最高だと思います^^
オリジナルの具材を作る楽しみも有りますネ♪

是非挑戦してみて下さい!!





春巻工房エヌエスフーズの
詳しい情報、営業時間、出店の予定などは
フェイスブック参照して頂ければタイムリーです!
FB検索  @teyakiharumaki


では週末、お待ちしてます^^





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック