十勝清水 サルビア

道内で、遠征の釣りになると楽しみなのが

温泉にご当地グルメ


もう若い頃のように、釣り一色の目的では行かなくなりました^^;
出来れは午前中に勝負を付け、寄り道観光♪



先月釣りの帰り、お昼は何処で食べよう・・・
と十勝清水まで行き、美味しい蕎麦屋さんへ!

・・・・・・ところが、何度か有りましたが人気店のため売れ切れ閉店。

ならばどうしようと、立ち寄ったのがここ


DSC_0772_convert_20160706133310.jpg
サルビア
近くは公園が有り、駐車場も広いですネ。

沢山ののぼりはパンケーキとコーヒー
物凄く気になるけど、軽食じゃなくて腹ペコなんでがっつりなんだよなぁ・・・・





DSC_0770_convert_20160706133224.jpg


悩みまくったが、ハンバーグ定食^^
周りを見るとやはり、パンケーキ頼んでます。
きっと間違い無さそう・・・若い女の子も「うまッ!!」とか言ってるし^^;


最初にサラダとスープが来ました。
こういう先出が有ると嬉しいですネ♪




DSC_0771_convert_20160706133255.jpg

ナスなんて入って、お洒落で旨そう^^

ここのコーヒーはエップレッソ、ここでしか飲めない銘柄が有るそうですョ~

次回は蕎麦屋さんの後にデザートでパンケーキ(笑)
これで決まりです!

しかし良いですね、釣りして温泉入って美味しい物を頂く
こんな贅沢たまにしか出来ませんが・・・^^;

また来ます^^

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック