

最終日 グリーンバックを釣る!

非常に記事を引き延ばしておりますが、

ご勘弁下さい^^;

何分、釣行後は疲労回復に時間がかかるのと
溜まった仕事にてんやわんやなのです(笑)


さて、ボート操縦しながらフライキャスティングするのだから
作戦を考えていた。
前日の様に、眼暗めっぽう移動しても体力が持たない・・・
実は温泉で・・・村田さんから直々の情報を頂いていたのだ(笑)
まず教えて頂いたポイントに直行!

uniさんには真横の駆け上がりラインを攻めていただく。
私はフライなので、岸に向かいキャスティング
これで、異なる釣り方でバッティングもしないはずだ!

DSC00020_convert_20160620102141.jpg

朝の混みあう時間は避けたので、ゆったり撮影^^



作戦通り、ポイントに付くと・・・・・・

なまら先客で混んでる(笑)
それでも、間隔を取りながら攻めるがuniさんに当たりは有るようだ。
しかし・・・

ポイントは突端、強風の通り道なんですネ・・・^^;
漕いでは流され×2・・・

この怪しいふぃんきに、「ボ」の文字が浮かぶ^^;


前日のヒットを思い返して見ると
鏡になってる湖面のヒット率が圧倒的。
これだ!

入り口のボート乗り場付近に移動、そして・・・・・・

ヒット~~~!!!
uniさんは寝てる(爆)

あっ!起きた(笑)





DSC00021_convert_20160621103619.jpg
やりました~♪ ちっちゃ^^;


サイズは良いんです。
この然別湖でミヤベイワナを釣る事が目的なのですから!



この作戦が当たったのか、またヒット。


DSC00023_convert_20160621103647.jpg
次はアベレージサイズ



DSC00022_convert_20160621103633.jpg


グリーンバックも綺麗です!^^




DSC_0749_convert_20160622184806.jpg
ひれも美しいですネ~



ひとまず、uniさんも私も目的は果たせましたし
帰りの時間を考え早めの終了^^



DSC00026_convert_20160621103718.jpg

uniさんと、でかいニジマスも釣ってみたかったよネ~
なんて話してましたが

ボート口で騒めき・・・ スタッフもカメラ持って走ってます。

なんと親子でいらした息子さん
こんな側でニジマスを掛けているではないか!

DSC00025_convert_20160621103704.jpg


無事ランディング! 49㎝  すげ~

しかも村田さんから拍手と 撮影までしてもらってる。
羨ましい~~♪


いいもの見れたし、物凄くプレミアムな体験もこの然別湖で体験出来た!
恐らく、一生の宝物になったかも♪
また来ます、来年?



ありがとう!!  い~いクスリです!笑

















DSC_0744_convert_20160622184605.jpg
然別湖、ド真ん中から望む




DSC_0742_convert_20160621223326.jpg

ホテルロビーに有った、温泉巡りスタンプラリー


・・・・・・折角ここまで来たのだから^^

あそこへ・・・・・笑











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


