

然別温泉 風水

DSC_0722_convert_20160621223058_20160621223731763.jpg

さて、初日私は釣れてないのに大満足^^

早々とuniさんが予約を入れておいて頂いてた温泉宿 風水に向かいました♪
と、言うか
ご覧の様に霧が凄く、朝は本降りの雨 寒かったのです(>_<)
こちらはお部屋から見た眺めです。
晴れてると気持ち良いんですがネー^^;

実は風水、思い出の温泉なのですヨ
4年前の父の日、両親と私たち夫婦でお祝いしてあげてた・・・
元気なうちに親孝行できればと^^
今は亡き父も、この日は笑顔を絶やさず喜んでくれた。

丁度その日にまた訪れる、なんて偶然なんだろうって。
懐かしくも有り、思い返す日でもありました♪


さて、では行きます^^

sketch-1466517845567_convert_20160621230555.png
こちら内風呂 uniさん
生き返った様になりました(笑)
温度も丁度良く、ゆっくり温まれます。



DSC_0730_convert_20160621223129.jpg
湯の華もびっしり付着してますネ!



DSC_0733_convert_20160621223200.jpg

いや~最高!
やり放題やってますが、またもや早めのインだったので貸し切り状態(笑)
贅沢ですネ♪




DSC_0732_convert_20160621223144.jpg
寝湯も有ります。

ボコボコは左のみです^^;



DSC_0727_convert_20160621223115.jpg

ハイ!
ここが、湖水が見える露天風呂

ど~ですか? 最高でしょ!


先客は私たちですが、ご迷惑にならないよう先に画像を撮らせていただきます。
なかなかこうして撮れないので^^;



DSC_0725_convert_20160621222956.jpg

建物は古いですが、管理されて綺麗
髭剃りや備品も完備してます。



DSC_0726_convert_20160621223017.jpg
ロッカーもコイン式では有りません。

この体重計が、温泉宿っぽいですネ!



さ~

ゆっくり湯浴楽しむか~
と、uniさんと体を洗い
湯に戻ると・・・・・・・・


え~~!!!

ム・・・村田さんが!!


先ほど、ボートを引っ張ってポイントに連れて行ってくれたお礼を言いつつ・・・
図々しく、会話を
しかもプロと温泉に浸かりながらの釣り談義!
しかし・・・釣りプロですが、人柄も最高ですネ

そこまで聞いてない所まで、物凄く詳しく教えてくれたり
この律義さは、今の自分には全然足りてない
そんな反省と、勉強にもなりました。

やはり、このトータルプロだから人気も有りながら頂点に立つ方なのだと感じました・・・・・・

しかし温泉も素晴らしいのですが、1000倍楽しんだ感じ

すっかり部屋に戻った時には、のぼせましたネ(笑)



さて、お楽しみの夕食
釣りの神様が、お泊りになってる事は解ってる。
会場に行くとやはり居りました。
流石にこれ以上はストーカー(笑)
がっつり確認してるのに、気付かないフリ^^; (疲れますもんネー 村田さん、すいませんでした^^;)


DSC_0738_convert_20160621223218.jpg
以前泊まった時より品数が増えてる^^


DSC_0739_convert_20160621223234.jpg
これに、ご飯、お吸い物、最後にデザートアイスが付きます^^

ご飯茶碗が可愛くて、軽く3杯は行けます
・・・が2杯にしときました^^


死んだように眠った翌朝

冬眠から覚めたクマの様に、食欲が有るんですネ~(笑)




DSC_0740_convert_20160621223249.jpg

ご飯は日本昔話盛り

サラダメインにしたのに、ご飯×2

DSC_0741_convert_20160621223308.jpg

飽きたらず洋食も(爆)

何故か宿の、朝食ってすんごい楽しみで食べてしまう。
だって、家でこんなに種類有りませんものネ!
uniさんは、きっとこの食いっぷりを見て驚いたでしょうネ

御馳走さまでした!

本当、湯も食事もロケーションも最高でした^^

特別に濡れたウエーダーを、ボイラー室で乾かしてくださったりスタッフの親切さにも感謝です!









DSC00016_convert_20160620102105.jpg
そして最終日

部屋から湖を見ると!

これは期待できる!
鏡の様な湖面
昨日とは変わって、コンデションが良さげ^^

さて、ボウズだった私・・・

気合いを入れなおすのでした。





つづく






















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


