然別湖 初日! なんと・・・


DSC00017_convert_20160620102121_convert_20160620102747.jpg

uniさんと初釣行^^

深夜出発予定で、軽く15分程目をつむったら・・・
げ!!
1時間寝てしまっていた^^;
いきなり謝り倒した前途多難な出発になりました(笑) 疲れてたんだなぁ・・・・・・

がしかし到着は早く、AM4時に到着
まだ関係者位しか居りません。

遂に来ましたネー 然別!

おなじみのパネル、かっこいい~

タックル用意して、何気に受付見ると・・・・・・

あっ!あのお方は!!!

村田さんこと、ジム様ではないですか~♪

uniさんともじもじしながら、ご挨拶かねて写真お願いして見るとすんなり^^

DSC_0711_convert_20160620102238.jpg

遂に夢のツーショット(笑)








sketch-1466385041686_convert_20160620104209.png


uniさんとのスリーショットも実現!
いや~寝坊したのに、なんてついているのだろう(笑)

とても丁寧で、頭も低く親近感を感じるスター
お高い方が多い中、やっぱりファンが沢山おられるのはこのオーラなんだとつくづく感じました!
5時からはルアーメーカさん、村田さんのテクニック講座と然別湖の攻略
など説明を受けて
いよいよ6時、スタートフィッシング!



DSC_0713_convert_20160620102255.jpg

続々とアングラー終結です。

ルアー9割
純粋にフライのみは数名でしたネ^^;
このセミナー有った事だし、多いはず。

生憎にも、雨が酷い^^;
体感温度が下がります。





DSC_0714_convert_20160620102310.jpg
ドライは殆ど無理でしょう。
シンキングはタイプ3です!

年下の私は、ボート漕ぎを買ってでましたが・・・
時折吹く風で流されるのが早く、キャスィングどころじゃ有りません( ;∀;)
半端ない運動量です(((( ;∀;)))





DSC_0716_convert_20160620102327.jpg


uniさん、流石!

すぐに良いサイズのミヤベをゲット!!
すげ~グリーンバックだ~!


これは期待できそう・・・・^^


と、頑張りましたがなんせ雨風が半端ない^^;
フライの追いも確認できましたが、テールをつまむ程度でスレ具合半端ないですネ。

上半身の筋力が限界になりそうな頃、なんと神が・・・・・・




1466246648566_convert_20160620102207.jpg

スターは歯が命^^
キラりと光る、素敵な笑顔
私たちを見つけ、良いポイントが有ると!

しかも・・・

ポイントまでボートを引っ張って連れて行くと(泣)
私は感動しましたネ、大ファンになりました。




DSC_0718_convert_20160620102342.jpg

あっと言う間に、霧の雨
こんな中、漕いでたらどうなるのだろうかとおもってました(笑)



ポイントは、正に凄い場所で風が無く鏡状態
物凄く、然別湖を知り尽くしてます。
魚の追いも半端ないです^^
見てる所でゲストとして釣りたかったのですが、残念ながら良い所は御見せできず^^;

しかし、こういった村田さんのサービス精神には頭が下がりますネ・・・

この日は、uniさんの1本だけでしたが
もう・・・・・・すっかり二人共、大満足^^

お昼には戻って、冷えた身体を温めようと

こちらも楽しみな温泉宿へと向かうのでした。



つづく











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2016/06/21 (火) 21:11:55

ワキさん

感無量でした…🎵
初日は釣れませんでしたが、満足すぎる出来事が…(笑)
まだ続きます❗
(笑)

ワキ : 2016/06/21 (火) 21:06:26

おー、村田さんのFBを見ていて、きっと炉端屋さんが行っているヤツだな!と思っていたのですが、バッチリ記念撮影も決められて!

このミヤベイワナいう魚は、また綺麗な魚ですね〜。

管理人のみ通知 :

トラックバック